YouTubeで勉強会『ライフシミュレーションでわかること』

磐田・袋井を中心に、土地探し、資金相談、住宅会社紹介までサポートする「住まいのホンネ研究所」です。

STAY HOMEが続くいま、家族で過ごす時間も今まで以上に長くなっています。

巣ごもりと言われるように、家は“家族の巣”。

思うように外出できない状態で、小さなお子さん達とアパートで暮らすことに困難を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

マイホームを検討したい!

だけど、先が見えない状態で・・・大きい買い物をしてもいいのかな?

そんな将来への不安を解消し、これからの住まいを考えるためにも

まずは、ライフプランシミュレーションをしてみませんか!(^^)!

今回アップしたYouTubeでは、住まいのホンネ研究所で行っているライフプランシミュレーションについてご説明。

人生3大支出と言われる

住居費 / 教育費 / 老後費 

をふまえながらシミュレーションすることで、毎月無理なく返済していける金額が分かり、予算が組みやすくなります。

また、

「賃貸か持ち家どっちがお得?」

「今買う方がいいか、頭金を貯めてから買う方がいいか?」

などもお話ししていく内容となっています。

まずは家づくりへの不安を払拭することが最優先!

住まいのホンネ研究所では、ライフプランシミュレーションを無料で行っています(^O^)/

オンラインでも、ライフプランシミュレーション可能ですので、ご希望の方はお気軽に お問い合わせください。

プライバシーを守るため、個別で対応させて頂きます。

お申し込み方法:https://suma-hon.com/online/