提携工務店さんが “2社” 増えました!

住まいのホンネ研究所、提携工務店さんとして新たに『桂建設株式会社』さんが
加わりました!!

日々を愉しむ家をつくる

私たちの家づくりのコンセプトは、「日々を愉しむ家をつくる」。
それは当たり前のことではありますが、家族での食事と食後の団らん、読書や趣味などの自分だけで過ごす時間…それこそが人生の中で大事な時間ではないでしょうか。
「家で過ごす何気ないひとときこそが愉しい」そんな家づくりを目指しています。

桂建設株式会社
〒435-0052 浜松市東区天王町1930番地
TEL. 053-421-9141(0120-28-9141)
https://katsura-kk.jp/about/

そしてもう1社は『一級建築士事務所アトリエカドル』さん。

子育て世代に贈る“暮らしやすすぎる”家づくり

浜松市浜北区にあります一級建築士事務所アトリエカドルでは
子育て世代ならではの家づくりをご提案しています。
例えば、兜やお雛様はどこに飾ってどこにしまうか、加湿器やウォーターサーバーはどこに置こうか、幼稚園のプリントを貼っておく場所が欲しい・・・などなど。
そんな疑問を解決できる子育て世代の設計士がご提案いたします。
他の人と一緒はイヤ!譲れないこだわりがある!など、ハウスメーカーでは出来ない家づくりをしたい方は是非、弊社までお気軽にお問い合わせください。

一級建築士事務所アトリエカドル
〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂578-13
TEL. 053-548-4159
Mail. info@cuddle.work
http://ateliercuddle.com/